2010年11月

シンプルFXを検証します。シンプルFXを評価します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXは実はリスクがともなう投資なので、
調子に乗ってレバレッジを上げたら一発でやられる可能性があります。

私はレバレッジは5倍以内でできる限り押さえるようにしています。

レバレッジ100倍以上で取引をしている方もいらっしゃるようですが
私からしてみたら、ギャンブルをやっているようにしか思えません。

かなりのテクニックがあれば、
高いレバレッジで大きく儲けることができるのかもしれません。

また、世の中の億万長者で1代で資産を築いた方は
大抵レバレッジを駆使していることは間違いないでしょう。

なので、高いレバレッジで勝負をかけるのが間違いだとは言いません。
時にはやるべきときもあるかもしれません。

ですが、素人が儲かりそうだからと言って
高いレバレッジをかけて取引をするのは危険すぎると私は思います。
初心者の方は低いレバレッジから取引をしてみてください。
リスク管理はとても大事なポイントです。
スポンサーサイト
FXを始めるに当たって目標の設定は大切です♪

「出来るだけ増やしたい」という曖昧な目標よりも
具体的な目標を立てたほうがモチーベーションの向上にも繋がります

投資計画というと堅苦しく聞こえますが。
要はFXで稼いだお金で、何を買いたいのか?何をしたいのか?
それをするにはどれだけのお金が必要なのか?という観点から
計画へ落とし込んでいくと考えやすいと思います

 | Copyright © シンプルFXを検証&評価するブログ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。